毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2209

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2209 MANAさんありがとう(=∩_∩=) 投稿者:ORCA 投稿日:2004/01/12 20:32      
おいらの思ってたとおりの答えで、ほっとしています。
まったくもって、こじつけの見解…。
JWの幹部は探偵にはなれないな(-_-メ)
見事なまでの想像力だw(゚o゚)w!
だってダメって書いてないじゃーん
イエスは生まれる(人になる前)からいたかもしれないけど、
おいらたちは初めて生を受けたんだから、
しかもまぐれと言う天文学的確率で、
うれしいに決まってるじゃーん。
もしかして生まれてこなかったかもしれない奇蹟を祝えないなんて…
JWは死後の復活があるから命に関して鈍感なんでしょうか?
生きていてこそでしょ!
もしかしたら復活しないかもと思わないところがすごい!
尊敬に値しますね。おいらには真似できましぇ〜ん。

由里さん気にせんでいいですよ♪ d(⌒o⌒)b♪
肝っ玉据わってる?ますから(笑)
天然で分からないと言う説もありますが…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る