毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2218

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2218 私も 楽しくて ほんとに うれしかった 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2004/01/13 13:15 現役1世姉妹 自然消滅中でーす  A型  
デイジーも ほんとに楽しくて お別れをしたくなかったです^^
ありがとうございました
夕べ 遅く帰宅したので お礼が遅くなってしまいました。
参加をさせていただいて 良かったです。
ちなみに 私は 芸能人にお会いに行く感覚でしたが・・
いるいる!!
芸能人だらけ!
館ひ○し ミスチ○の桜○さん  
ココリ○の田○ 倉木○い 
芸能人は歯が命・・← 忘れた名前・・><!
・・・・もう みなさん 個性的で!!
オフ会・・いろんな意味で 充実して
明日からの 活力につながりました^^

ゆーじさんのことを思わず「せんせい」って言いたくなりました^^
そして としきさん あんなに素敵なおしゃれな会場を
探して下さってありがとうございました。
そこの P・ケーキを買って帰りました^^
娘が 今 ぱくぱく食べています
空港で MAXi’○sのミルフィーユも買って帰ったのですが
・・ごめんね こっちには 売ってなくて・・。
娘が MAX’i○のよりか
こっちの方が絶対においしい!!ともうしております^^

こんど カキコミをしたいそうです^^
そうしたら オフ会に行ける!! ということで・。・。・。・
その時がきましたら みなさまよろしくお願い申しあげます。
HNも 考えているようです。

☆ ハシモトさんへ
こちらこそ ありがとうございました。
お話をたくさんできて 嬉しかったです。
でも時々ぼけてしまって ごめんなさいでした。
あの カバーは AIです。
私の気持ちを歌に託しました^^
大切に?聞いてくださいね〜♪
20代に見えた??
わ〜!!!すっごく 嬉しいです^^
(絵文字 使います ごめんなさい><”)
こんど お会いしたら 10代に見えるように??
して まいりますわ^^(娘からいいかげんにしろ!って・・)
次もお会いできたら嬉しいです☆
ハシモトさんもこれからかきこんでくださいね♪
楽しみにしています^^

☆さふらんさん 
お泊まりまでさせていただき すごくありがとうございました!
とっても 素敵なご主人様 息子さんも個性的で
さふらんさんは 無邪気でかわいい女性で!!
アノ ラッパ飲みには びっくらこいた!!! 爆!
また いつかお邪魔させてください〜
心地良い さふらんさんちでした^^
デイジーはこれから お仕事ですが
活力をいただいたので がんばります!
取り急ぎ・・
みなさま☆
あ・り・が・と・う・〜!!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る