毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2221

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2221 オフ会、ありがとうございました 投稿者:ジョー(ジョー左右衛門) 投稿日:2004/01/13 14:10 元2世姉妹 自然消滅中でーす            
お久しぶりぶり、ぶりの照り焼き〜ばっかり言ってるジョーです。
ちゃんと、幹事のとしきさんに申込みしていなかったくせに、
うららちゃんの可愛い誘い(私は美人に弱い)に乗って、突然参加させていただきました。
でも、ずうずうしく参加させていただいた甲斐あって、板の中でしか知らなかった皆様とお会いできて、本当に楽しかったです。
ただ、本当にいきなりの参加だったのでチョロリとしか居れず、お話できなかった方々がいらしたのが残念です。
また、次の機会があったら、よろしくお願いします。

◆としきさん、お心遣い、ありがとうございました。
JW(現役も元も含む)のだんすぃで感じ良かったベスト3に入れさせていただきます。
◇デイジー♪さま、おみやげをありがとうございました!
帰りに一言〜言おうとして、トイレに行ってる間に見失った次第です。
また来て下さいね。都内ならご案内できますから、声かけてくださいね。息子さんやお嬢さんもぜひ、ご一緒にvv
◇板上で相手をしていただいてた、さふらん様、うららちゃん、クララ嬢、さらさん、あいさん、ジルさんにも会えてうれしかったっすー。
◇Dさん、MLのことについては話したいこともありましたが、また次の機会にします。それまでジョーのことは知らんふりしててくださいね。
◆最後に、板の主催であるゆーじ様、今更ですが、こういうHPを立ち上げていただき、ありがとうございました。いろんな出会いをすることで、共通の痛みを持つ人たちが、前に進むきっかけになる場所です。お忙しいでしょうけれども、これからも宜しくお願い致します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る