毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2224

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2224 Re:捨てたもの、、、 投稿者:ponta 投稿日:2004/01/13 21:27      
いや〜〜皆さんオフの話で盛り上がってますねぇ 。
で、そんな時に申し訳ないけど・・・ちょっと思い出したもので。

私が母に捨てさせられたものや捨てられたものはいろいろあるけど
ま、それは置いといて・・・
母が捨てた最大のもの・・・
それは私の兄の仏壇と位牌でしょう。(ちょっと別件で思い出した)
しかし、あんなものどーやって捨てたんだろ?
ちなみに位牌だけは父が救出して親戚に預けてあるそうです。
(っつーか、私も最近までその事を知らなかった(^^ゞ)
いつ、どーやって捨てたのか・・・謎です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る