毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2226

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2226 ちがう ちがう^^ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2004/01/13 23:35 現役1世姉妹 自然消滅中でーす  A型  
あのね・・
さふらんさんのラッパ飲みは 赤ちゃんが両手で
ほ乳瓶を抱えて飲むように 可愛いんだよ^^
腰に手をあてて 飲むみたいじゃないの。
だから 無邪気でかわいいなぁ〜^^って感じたの。

ジョーさんへ♪
ジョーさんが男だったら 好きになってしまいそうな
・・そんな 思考回路をお持ちの方で・・
外観はもちろん 大和撫子のような
奥ゆかしい方で・・。
なんとも言えない魅力をおもちでしたね〜!
また お会いしましょうね^^
都内・・案内をして下さるのですか?
嬉しいです^^
その時には・よろしく・さま・さまですv・v
また 会おうね♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る