毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2228

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2228 今さらながらに・・・ 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/01/16 13:52 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす かなり壊れてる         
 ゲストブックの方で禁煙の話題が出ていたので・・・。

現役を名乗っていながらオフ会ではバンバン吸っていた僕に優しく可愛くツッコンで下さった素敵な女性陣。どうも有難うございました(何のこっちゃ)。また、煙が苦手なのに我慢していた方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げますm(_ _)m

あの時はきちんと説明できませんでしたので、この場をお借りして少々・・・。

喫煙の件は長老に報告済みです。事の次第は・・・

@通勤途中(駅に向かって歩いている時)に吸っているところをちょうむすに見付かる(僕は気付かなかったが)。

Aそのちょうむすが僕のおかんに報告(僕はただ今二度目の出戻り中)。

Bおかん激怒。

C第三次世界大戦勃発。

Dナウシカ金色の野に降り立つ・・・

あ、間違えました(^^;)

C主宰に報告(自分の意思で。まあ、煙草は体にも良くないし、やめなきゃとは思っていたので)。その場で一緒にお祈り。

D後日、長老団との話し合い。自分から申し出た事(と言っても長老の一人は娘から聞いて知っていたが)と悔い改めの姿勢があるとの判断でおとがめはなし。しばらく期間を置いて、やめられたかどうかを訊ねるとの事。

E今でもスパスパ。

とまあ、こんなところです。正直仕事のストレスはマジ厳しいので、なかなかやめられません。ちなみに銘柄はゆーじさんと同じラーマイです(^-^) 

以上、ジル=ラトキエの喫煙バレ報告でした(^_^)/~
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る