毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2230

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2230 ノリタマさんへ 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/01/16 18:37 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす かなり壊れてる         
 ノリタマさん、はじめまして。ジル=ラトキエです(^-^) ゲストブックの話、こちらに移動しました。ついてきてくれますか?

ソニンも可愛いですよね。EEJUMPがまだ3人組だった頃の彼女の初々しさといったら・・・。いや、今も可愛いですよね(^^;)

ただ僕は感情移入が激しいので、ドラマを観ると主演の人達を好きになってしまうんです。『高○教師』は、前作の世界観(というか、羽村の優しさ&ヘタレぶりと繭の純粋さ&陰)が非常に好きで、イメージを壊されたくはないから上○彩&藤木○人バージョンは観ないでおこうと思っていたんですが、やはり"野島○司脚本"の誘惑には勝てずに通して観てしまいました。

で、それ以来当然のごとく上○彩が可愛く見えて仕方がないわけです(笑) それまで全然何とも思ってなかったのに。つくづく単純な奴ですね A(^_^;)

ところでノリタマさん、違っていたら申し訳ないのですが、もしかして花の名前のHN(本人はひらがな表記)の方が書かれている日記のところにもいらっしゃいませんでしたか? ぶしつけな質問ですみませんm(_ _)m よろしかったらまたお相手して下さい(^-^)/~
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る