毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2232

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2232 ニコチンガムでも試そうかな 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/01/16 20:39 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす かなり壊れてる         
 由里さん、はじめまして。ジル=ラトキエです。

由里さんは昼ぶた長いですよね。僕は昨年の秋頃からカキコを始めたまだまだ新参者です(^^;) どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

喫煙〜の件ですが、考えてみれば僕も見付かるのは覚悟していました。だって思いっきり地元での歩きタバコですからね。見付からないわけがない(笑)

ただ、そのちょうむすが僕に直接言ってこなかった事に対しては少し残念な気持ちになりました(ムカついたとは書けない小心者←あ、書いちゃった)。「最初は本人に問いただすべきなんじゃないの?」ってね。

長老団との話し合いの時にも、その姉妹の父親の長老から『娘から聞いて知っていた』と聞かされて、「あれ?」って感じでした。まあ、結局のところお咎めはなしでしたので、良かったんだか良くなかったんだか・・・。

体に悪い事は分かってるんだし、やめようとは思ってるんですけどね・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る