毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2233

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2233 喫煙について 投稿者:ひさす 投稿日:2004/01/16 23:12 元2世兄弟 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 B型 30代中盤 宗教がなくても平気な人
ごぶさたしてます。
喫煙の話題が多いので。

私は武道をしていますが、武道家にほとんど喫煙者はいませんね。
喫煙をすると、極端に体力が落ちるので、稽古や組手が最後まで持たなくなるんです。
だから、試合で喫煙者と当たったりするとシメシメです。

他人に迷惑にならなければ、タバコを吸えばいいのではと思いますけど。
長生きすると迷惑かけますからね(笑)
特に元二世の場合はエホバの証人と断絶するケジメみたいなものですから。

ちなみに私はタバコより、中高生のときの柔道問題がもとで空手にはしってます。ハイ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る