毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2235

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2235 Re:ニコチンガムでも試そうかな 投稿者:由里 投稿日:2004/01/17 13:43 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代後半 宗教はもうこりごりな人
>  由里さん、はじめまして。ジル=ラトキエです。
はじめまして〜。ってちゃんと挨拶したのは初めてですね。すみません。よろしくお願いします。今まで掲示板にちょっと恐怖感があったのでここにちょっとカキコしては見るだけの人になって・・・を繰り返していました。最近元気なのでよくお邪魔させていただいていまーす。

>  長老団との話し合いの時にも、その姉妹の父親の長老から『娘から聞いて知っていた』と聞かされて、「あれ?」って感じでした。
 JWってこういうの多くないですか?人から聞いて、って言うの。
すごーくヤな感じですよね!!

ニコチンガム、お舅さんが試してたけど挫折してました(笑)
私はタバコは高校生の時に数ヶ月と7年くらい前に数日間ありましたが
今は全然です。タバコの味を感じるというかこれ以上続けたら完全に中毒になるな〜って感触があったのを覚えています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る