毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2238

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2238 Re:ノリタマさんへ 投稿者:ノリタマ 投稿日:2004/01/17 21:29      

>  で、それ以来当然のごとく上○彩が可愛く見えて仕方がないわけです(笑) それまで全然何とも思ってなかったのに。つくづく単純な奴ですね A(^_^;)

 でも、最近僕は、「片岡明日香」さんがいいですねぇ。明日香さんは
 某フジTVの「こたえてちょうだい」の再現VTRに、よく出ていま
 す。
 ちなみに、「ノリタマ」のHNは、好きな女優さん達から取りました
 。
>  ところでノリタマさん、違っていたら申し訳ないのですが、もしかして花の名前のHN(本人はひらがな表記)の方が書かれている日記のところにもいらっしゃいませんでしたか? 

 はい。最近も、書き込みしましたよ。管理人さんは、もうすぐ帰って
 こられるみたいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る