毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2239

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2239 遅くなりましたが♪ 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2004/01/18 09:48      
オフ会出席の皆様
実家より戻ってまいりました。
ネット活動再開です。
オフ会では本当に楽しい時を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございます。
お話できなかった方々も大勢いらしたので残念でしたが
また、次回参加できたときに、お話できれば嬉しいです。
掲示板でもよろしくお願いします。

ゆーじさん
お礼や色々なお話をしたかったのですが
思わぬ方と再会できて、ぼーっとしてしまい
オフ会初参加で舞い上がってしまって
礼儀知らずなことをしてしまいました。
申し訳ありません(恥)
次回はちゃんとしたいと思っていますので
よろしくお願いします。

ラトキンさん♪
楽しかったですよ〜あれで猫かぶってたんですか???
思いっきり大笑いさせてもらいました〜
飲むペースが一緒だったのでよかったです。
禁煙がんばってね!

ゆうじんさん♪
面白くないといいながらなにげに面白かったですよ。
また板の上でもお話してくださいね。

うららちゃん♪
落ち着いたらメールします。
会えてよかったです。

デイジーさん♪
たくさんお話できてよかったです。
でも、もっともっとお話したかったなぁ。
またネットでおしゃべりしましょうね!

ジョーさん、クララさん、さふらんさん、さらさん、あいさん
もっとお話したかったです。

書き込み苦手なちゅーりっぷですが
みなさんとお話したいので、がんばってカキコしたいと思います。
これから、板の上でもよろしくお願いします。



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る