毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2240

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2240 おかえりぃ〜^^ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2004/01/18 12:28 現役1世姉妹 自然消滅中でーす  A型  
ちゅーりっぷちゃん おかえりなさいませませ^^
ご実家も楽しかったでしょう??
でも オフ会でお会いできてほんと〜にうれしかったよ。
イメージ通りの可愛いちゅーりっぷちゃんでした^^
もっともっとお喋りをしたかったんだけど
またきっとお会いできるよね?
だからそれまで楽しみをとっておきましょう〜。
またこれからもよろしくね。

そしていまのわたしですが・・。
仕事がたまってて頭がパニック状態です。
だからおちついたらメールをしますので
個人的にメールをくたださっている方々・・ごめんね><
必ずお返事しますので待っててね。
いろんなこと書きたい!!
すみません〜ここをお借りしてお伝えさせてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る