毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2241

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2241 私もかなり遅くなりましたが 投稿者:うらら 投稿日:2004/01/18 12:34 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 ないしょ 20代 あぁっ、知恵熱が…
夏休みの皆様〜
こんにちは。うららです。
超超超久しぶりなので、
ご存知じゃない方もいらっしゃるかと思いますが・・。
初めましてデス。

オフ会の皆様!
先日はありがとうございました。
楽しい時間を共有できましたし、皆様が居てくださる事だけで
今は本当に幸せなんだなぁと実感しました。
素敵な新年のスタートを切れた気分で・・
今年は良い年になりそう!
ちょっと遅い挨拶ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ホントは今回のオフは参加するかどうか悩んでいました・・。
"普通の"人生を歩みだしたところで、
ようやく忘れてた話を思い出したり
組織や聖書の話を聞いて傷ついたり不快になったりしたら
どうしよう・・また後ろ歩きになってしまうかも・・って。

でも!!そんなことはまったくありませんでした。
今回のことで、エホバの証人との今後の関わり方や
自分の内面が本当によく見えました。
そして、色んな形で皆さんが現実を受け入れてること、
過去と闘ってらっしゃること、を知りました。

のこのことオフ会に参加してしまいましたが、
肝心のネットではずっとご無沙汰になってまして、
申し訳ありませんでした。
約半年ぶりです・・。
緊張して書き込みしています。

(以下、彼女の了承を頂き、書かせて頂いてます)
某サイトのちいちゃんと運命の出逢いがあった、
あのから、オフから半年。
お互いの直感通り、私達はJW話を超えた大親友に・・。
今では、習い事を一緒に始めたり、旅行に行ったり、
親に挨拶しあったり(まるで嫁をもらいにいく恋人のよう★)
電話しては笑ったり泣いたり、
過去の傷を浄化しあい、励ましあって、磨きあって、
前向きに頑張り続けています。
本当に一生ものの財産を得ました。
この人に出会うために、やってきたのかもっていう位に!
だから、"新しい人生を歩もう"って。

忘れたい気持ちもあったのでしょう。
ぶたのサイトを見れませんでした。
でも、その間、色々あって、死にたくなることもありました。
だから、本当に弱くて、もろくて・・。サイト見れなかったです。

でも、今思います。離れていればこそ、
培えたものもあったのかもしれません。
バランスを保つことって大事ですねっ。

色んな意味で、今回のオフに行けて良かったです!
参加させて頂けて、また大きく一歩前進できました。
(個人的にお誘い下さった親切な方々に、
心から「ありがとうございます。」)

今、うららは、純粋に、喜びのうちに、
ぶたのサイトにお邪魔できています。

う〜ん・・。帰ってこれた♪うれしぃー!!

これから、離れてこのサイトを訪れる方のためにも
一生懸命こちらで書き込みさせていただきたいですっ!

といっても、今ネットカフェです。
家では監視が厳しくって、どぉやっても開けません。
現役の実家住まいの方、または離れた実家住まいの方、
皆さんはどのようにしてらっしゃるのでしょうか・・?
「ファイルの削除」「履歴のクリア」キーを押しても、
ばれてしまうのはなぜなのかしら。
どなたか方法を知ってらっっしゃる方!情報求ム!!!

改めまして・・ゆーじ様。
このぶたさんサイトを立ち上げてくださって
本当にありがとうございます。
このサイトがあったからこそ、素敵な出逢いがあります。
そして、私を含めてどれだけ多くの方々が
救われていることでしょうか。
ものみの塔に代わる裏の巨大組織となって、
これから一層多くの方々の平安の源となります様に!
ゆーじさんの心強い存在はもちろんのこと、感謝しています。

幹事としき様
細やかな気配りあるオフ会をありがとうございました。



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る