毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2247

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2247 うららさんお帰りなさいませ。 投稿者:ORCA 投稿日:2004/01/18 15:37      
おいらがいうのは変かな?
自分も出たり入ったりなんで…。うららさんの気持ち少し分かります。
ここ来るとJWのこといつまでも引っ張ってる気分になるんですよね…。
だからカキコが無い方が元気だったりして…。

ちぃさん元気なんですね!メールを送っても帰ってこないから元気かなぁーって思ってました。

実家でこのページ見れないとのことですが、見ると怒られるんですか?
おいら気にせずに堂々と…でもないか、自分はJWを批判してるわけじゃないし、ここでの会話を楽しむのが目的だと言うことを説明してあるので、別に気にせずに遊んでおりますが、実家に帰るとまずPCを開かないですね(笑)

あと一週間でテストが終わる!
長いよ〜(T_T)
テストが終わるとまた当分ここに顔を出さなくなると思いますが…。
(暇じゃなくなるので)
さふらんさんそのときはメールで(^^)/
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る