毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2250

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2250 Re:捨てさせられたもの。 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2004/01/19 21:35 現役1世姉妹 自然消滅中でーす  A型  
ノリタマさんへ
ノリタマさんの11日のカキコミを読んで・・。

ノリタマさんのこの辛いJW人生・・
なんと言えば良いのかわからないほどの
理不尽を感じました。

ノリタマさんは若い時からとても親孝行な方だったんですね。
仕送りをし続けるって なかなかできないですよね。
私にも 息子がいますが・・

それにしても ノリタマさんの出会ったJWは
人の心をもっていない集団です。
それとも その頃のJWは全体的にこんな感じだったのですか??
今も 「コレは組織の提案です」って言えば
ただうなずくしかないですよね。
ノリタマさんと同じように ココでも大手の企業を辞めて
バプテスマを受けたBRがいますが
それを知った会衆の仲間?は
「はげまされますぅ〜。
きっと エホバからの祝福が大きいですよね〜。
ね?しまい そう思いませんか〜??(他人に同意を求めてた)」
でも 会衆の雰囲気も「仕事を調整しないと・・わかってるよね?」という 有無をいわせない怖さ・・ありました。

なにが 
神からの祝福なんだろう・・。って
思っていました。

ノリタマさんの経験はほんとに苦しくなってしまうような
経験です・。
言葉がみつかりません,。

この人生を左右するような重大な決定を
組織の提案。。とかで捨てさせたこの組織・・
私はあらためて怖さと怒りを感じます。

ノリタマさん・・
うまく言葉がみつかりませんが
ほんとに 聞くことしかできませんが
ごめんなさい。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る