毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2261

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2261 Re:名付け親から熱いラブコール 投稿者:カルメン。 投稿日:2004/01/21 08:24 元1世姉妹 排斥でーす    
> カ○メ○さ〜〜ん!ここ見ていますか〜〜!
> 名付け親で〜〜す!

ビックリ、仰天。何十年ぶりのラブコールだろう?嬉しいな…。幾つになってもラブコールは嬉しいもんです。胸がときめくこの感覚すっかり忘れてしまってた。でも、やっぱり女です。ときめきました。もう、豊かな胸(?)と豊かなお腹がパックンパックン震えてます。

> ここには、優しくていい人達ばかりが居るから安心だよ!
> <夏休み>から熱いラブコールを我が愛するカ○メ○に送ります。
>         愛を込めて・・・ドン・ホセより。

いつもロムばかりで皆様の投稿に笑ったり頷いたり、考えさせられたりの日々でした。これからどうぞお仲間に入れさせて下さい。
よろしくお願い致します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る