毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2275

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2275 可愛い(*^ー^) 投稿者:カルメン。 投稿日:2004/01/24 13:15 元1世姉妹 排斥でーす    
さふらんさん、可愛い呼び名で呼んでいただきありがとうございます。

私、この方名古屋から上に行った事のなぃ時代遅れのものでして一度日本人として富士山なるものを拝んでみたいと思っております。オフ会参加のおりは、よろしくお願いします。

ちなみに研究、バプ、排斥は九州で。現在は関西です。同居してますお嫁さんは昨年水没した出来たらホヤホヤのJWです。今日も朝早くからお弁当を作って大会なるものに出かけました。(/≧◇≦\)アチャー!!

日々JWと戦っております。こんな感じですが、よろしくお願い致します。

☆由里さん、こんなおばんですが、仲良くしてくださいね。オフ会って本当に自分の傷を癒す場ですよね。参加出来て本当によかったですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る