毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2281

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2281 こんにちは^^ 投稿者:デイジ 投稿日:2004/01/26 13:22 現役1世姉妹 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる A型 40代前半 宗教はもうこりごりな人
カルメンさん さふらんさん(今 お留守だけど・・)そして由里さんこんにちは
カルメンさんは九州出身なんですね??
そうですか^^ 同じ九州ですね
九州弁混じりの関西弁って 聞きたい!!
どうなるのか・なぁ??
例えば・・
☆「何をしているの??」・・これはどうなる??
私の周りでは
「何 しとるん?」 「何 しよん?」・・とか言ってます。
☆「そうなの」&「そうだね」・・・は
「そうなん・・」&「そうっちゃ!」ってなります。
関西弁は?? どうなるん?

そして 感激したのが さふらん’ちで泊まらせて頂いた時に
な・・なんと!!
富士山が見えたの!
す・・すごぉ〜いーーーーー!
こんなに遠くからでも きれいに見えて・・ほんとに
富士山だったよ^^
また絶対に見たい。
・・・・っていうことは次のオフ会でも
また厚かましくも・・さふらんさんち’にお世話になるって
ことかなぁ?_?
そうなったらうれしいなぁ!!
さふらんさん また泊まりた〜い〜。
カルメンさん 由里さん ファー子さん ポン子さん
お会いしたいです^^
そして・・まだお会いしてない方々にも・・です
楽しみにしていますよ〜♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る