毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2297

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2297 子供じゃないんだから 投稿者:頭文字D 投稿日:2004/01/27 17:49 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
>
> > あらま!こっち見ないでAwaked へ行ってしまった。
> > 目覚め太さんちでHNまんまでカキコしちゃった。
> > しかも真面目な内容を…
>
> ふ!ば〜〜か!
>
> > もう寝る。
> > おやすみ〜
>
> ねむれね〜〜!!!!

遠足の前の日みたい。さふらんチャンは興奮してるのね。よしよし。



相変わらず、ララミーさんがくると素に戻れるのね(^^)

いくら照れてるからって「ば〜〜か」はいけません。
素直に「愛してるよ」にしておきましょう(笑)

それに悪い言葉はうちの子が真似しちゃいます(汗)


しかも、うちの子の「バカ」は、なぜか「バ」に力が入ってる。
5歳児なのに、やけに力がこもってる「バカ」なんですよ〜(爆)

字で書くと「バ!カ」って感じかな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る