毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2300

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2300 瑠璃さん みんみんさん 由里さんへ 投稿者:デイジ- 投稿日:2004/01/27 21:13 現役1世姉妹 自然消滅中でーす    宗教はもうこりごりな人
瑠璃さん いいわァ〜!!
よだきいき・・← 大分弁では たぶん 
よだきいけん・・ってなります!
瑠璃さん この方言・・知ってたの??
すごい〜!!・・笑ったわ〜

明民・・みんみんさんへ
花嫁さんになれたらいいんだけど
彼女は 喜びではない儀式に出席しています,
だから ほんとはココで話している時ではないって
思うんだけど・・
そこが彼女の優しさでありすばらしさ・・って思います。
帰ってきたら 沢山の愛をさふらんさんに送ってくださいね。

由里さんへ
ねえねえ 「おきばりやすぅ〜」・・って言うと
私的には 「がんばってね!」 に聞こえますぅ〜。
「どんつき」・・って言われると
体当たりで人にぶつかれ〜!・・みたいに聞こえるよ〜
方言っておもしろいね^^
由里さん 教えてくれてありがと。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る