毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2303

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2303 Re: 鬼の居ぬ間@もうすぐ節分 投稿者:頭文字D 投稿日:2004/01/27 23:36 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
まぁまぁ、ララミーさん。こんばんは。


> >いくら照れてるからって「ば〜〜か」はいけません。
> >素直に「愛してるよ」にしておきましょう(笑)
>
> 「愛しているよ」…ですと?
> う〜〜ん。なんだかな〜 

ララミーさんも照れなさんな(^^ゞ


そういえば、年始のごあいさつもまだでしたね。

本年もよろしくお願いいたします。
またオフ会で飲みませう。

あぁ、そういえばララミーさんにメール送りたかったんだけど、
去年の夏にハードディスクがぶっ飛んでしまった関係で
アドレスも消えちゃったんですよ。

すみませんが、私のことを嫌いになってなかったら
メールいただけませんか _(..)_
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る