毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2305

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2305 ゲストブックへのレス 投稿者:ジョー(ジョー左右衛門) 投稿日:2004/01/28 09:54                  
おひさしぶりぶり、ぶりの照りやき〜今は寒ぶりが美味しいですー
さて、ゲストブックへの書き込みを読んで、ご本人はレスして欲しくないだろうけど、なんだか「ほわーん」とした気持ちになったので、勝手にレスします。
 ララミーさんの息子さんの、お弁当へのお礼のエピソード、好きだなあ。
私も高校3年まで母に作ってもらってたけど、お礼言ったかなあ。
ちょびっと反省しながらも、暖かい気持ちになりました。
後半の体当たりしてきた男子、コントみたいで、ぷっと笑っちゃいました。大丈夫だったのでヨカッタ。
 そうかあ。そろそろ「卒業」のシーズンなんですね。。。(感慨)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る