毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2309

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2309 どうもです 投稿者:頭文字D 投稿日:2004/01/28 12:40 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人

ララミー さん。

> 照れなのかな〜?彼女は友達と言うより天敵だと思ってるんだけど…

まぁ、天敵と思っている人が実はライバルだったりする。
ライバルを漢字で書くと「好敵手」。

好敵手がいるからこそ、人生にも張り合いがでるってもんですよ(^^)
素晴らしいことじゃあないですか。


> あはは、鬼だの天敵だのとカキコしてしまった。仕返しされるな〜、きっと (・・;)

花嫁はだいぶ興奮気味でしたからね。
まちがいなく仕返しするでしょうね。
(と、書いてプレッシャーかけてみました)

花嫁は今夜あたりのご帰還かな。



メールまってま〜す。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る