毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2314

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2314 いいわぁ〜^^ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2004/01/29 09:16 現役1世姉妹 自然消滅中でーす  A型  宗教はもうこりごりな人
◆ノリタマさん 
新潟の方言は かわいいですね〜♪
優しくてほわ〜んとしているんですね・。
「おしん」・・・を思い出しました。
「そんたらこっつね!」(?)・・って あのくるりんおめめで
必死に言っていた小林○子ちゃん?・・
そんな感じじゃなかったかなぁ??
でも おしんは山形県でしたよね?
行ってみたいなぁ・・・・・・・。
方言・・って味があっていいわぁ〜^^

◆クララちゃん
寒いですね〜
チョコレート&限定・・私もコンビニに行くと
ついつい手にとってみて 買ってしまいます。
最近ではほんとにビターなチョコを買ったよ〜
で・も・
めちゃくちゃ おいしくってすぐに食べてしまいました*^^*
ソニ○プラ○に行くと いろんな外国のチョコを売ってるから
そこもチェック&チェック♪
ちなみに・・
昨年はクリスマスの時に真っ赤な丸いオレンジ味の
ボールチョコをたくさん買ってしまいました。
あまりにも可愛くて・・ガラスグラスに入れてテーブルに
置いておきました。
もう〜・・しあわせ気分でしたぁ^^
「300円でしあわせを買えるって,かあさん 安上がりやな・・」と
言われました。
そうです JWで訓練されましたから”!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る