毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2317

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2317 つっこみ・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/01/29 14:10 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
ほほほ・・・
のりたま氏、マーブルチョコですか・・・
しかも、透明でメルヘンな世界ですと・・・
このせりふ・・・
もしかして、のりたま氏、川原泉まんがの愛読者でわ・・・?
このせりふは”空の食欲魔人”の中にありましたのだわさ・・・・。
川原まんがはミョーに哲学的で、ネームが多く、私もよくよんだものさね・・・
のりたま氏の一言で、なんとなくのりたま氏の人となりが見えた・・・
ふふふ・・・
ちなみに”バビロンまでは何マイル”が中途半端なので、できたらつずきが読みたいと思っている・・・クララ女史なのでありました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る