毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2336

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2336 バレンタイン 投稿者:瑠璃 投稿日:2004/02/03 21:40 元1世姉妹 不活発で棄教でーす  O型  宗教はもうこりごりな人
お邪魔します_(._.)_

ララミーさんやカルメン。さんの娘さんたちのようなこと、私やってました。
男の子にチョコレートなんてあげるのはもったいない、みんなで珍しいチョコを食べよう!と女ばかりで買い漁ってましたよ。
大昔のことですけど、食い意地が張っていたのかなんなのか。
JWと関わる以前のオハナシです。
すんごくイヤだったのが、司会者がこの時期になると
「バレンタインの起源」とかいう資料を持ち出してきて
事前にクギさされてたこと! 
でも、自分はあげなくても人の告白についていくのはオッケーなんじゃない?という程度の認識でしたので、チョコを渡すお手伝いなら
研究生時代にやりましたけど。

来年こそは好きな人にチョコレートを渡してみたい〜
(来年も同じこと言ってたりして)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る