毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2338

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2338 今年はラク〜 投稿者:ジョー 投稿日:2004/02/04 13:48 元2世姉妹 不活発で棄教でーす    
おひさしぶりぶり、寒ぶりは今が旬〜
昨日は、「恵方巻き」を食べましたよー

カルメン。さん、お久しぶりっす。
友チョコ、これは私もよくやります。
人にあげるのもいいけど、自分で食べてみたいようなチョコが沢山ありますからねー。デパ地下いくと、目移りして、たまに試食させてくれる店をみると飛んでいきます(ふだんはそんなこと致しませんのよ、ほほ)

JWをやめてから、職場での義理チョコに参加するようになりました。
職場では、女の子達が集まって、共同でみんなの分を買うのです。
人数が多いので、一人300円〜500円を集めて、男性たちに均等に義理チョコを配ります。(ホワイトデーは男性たちが逆パターンをする)
今年は、14日は土曜で休み。ホワイトデーも日曜になるので、なし。
個人的にする人は別ですが、この義理チョコも、あの混雑したデパートにいって準備するのは結構たいへんなんです。だから、今年はラク〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る