毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#234

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.234 さふらんさん、いいっすね! 投稿者:ジョー 投稿日:2002/11/22 13:34      
おお、クアハウスときいては黙っておれぬ。
ビジネスマン御用達のクイックマッサージを始め、鍼やお灸などに懲り(肩も懲り)
「もみの鉄人」っていうマッサージ機まで購入した私にとって、すんばらしい情報です。
情報だけなら雑誌やネットでみれるんですが、実際に行った人の感想や口コミの方を信用しているので、とても嬉しい情報です。
さふらんさん、ありがとうございますう〜
来年の春とか計画しようっと。
ところで、通販で買った「もみの鉄人」って、すぐれもので、肩もそうですが、ふくらはぎとか足マッサージに「痛きもちいい」んです。
でもね、パッケージの箱の「もみの鉄人」を見るたび「ものみの・・・」と読んでしまう、私。
ぜんぜんひきずってないんですよー。へんだなあ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る