毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2349

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2349 え?! 投稿者:瑠璃 投稿日:2004/02/05 15:24 元1世姉妹 不活発で棄教でーす  O型  宗教はもうこりごりな人
またお邪魔しまーす。
クララさん、チョコレートはポリフェノールで冷え性にもいいとな!
いいこと聞いた。いっぱいチョコレート食べよう。

それと、クッキーはアイスボックスクッキーが簡単で楽ですよ。
生地を作ったら、棒みたいにまとめて冷凍しておくんですよ。
焼きたくなったら、棒のはしっこから包丁で適当な厚みに切って
焼くだけ。
型がいりません。でも形のバリエで遊べないですけどもね。
クッキーは案外持ちますよ。
湿気が入らないようにカンカンにでもいれておけば大丈夫。

私は現役の頃、職場でチョコレートを男性の同僚にあげられず。。
なのに、女性職員全員にホワイトデーにクッキーを配った同僚がいたんですよ。私ももらいました。
悪いな〜と思ってしまいました。私、あげてないんですから。。
ビターチョコのように苦い思い出です。←こんな言い草、私には似あわねえぞ〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る