毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2352

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2352 今日はすごっく寒かった! 投稿者:カルメン。 投稿日:2004/02/05 20:08 元1世姉妹 排斥でーす    
話が盛り上がっている中、入り難いからそっと入らせて頂きます。

(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・ 今日は雪が舞い散り本当に寒かったです。たまに雪を見ると何ともいえないロマンチックな気分(?????)になりますが、雪国の人大変なんだろうな…。

今年のバレンタイン、ジョーさんの言われるように土曜日なんですね。
チョコレート業界の人はさぞかし嘆き悲しんでるんでしょね。
由里さん、瑠璃さん、いい事教えて頂きありがとうございます。

話の流れを変えたみたいでそっと去ります。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ ごめんなさい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る