毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2365

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2365 マルチレス 投稿者:頭文字D 投稿日:2004/02/06 16:31 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人

○ジルさん

>  ところで皆さんに質問なのですが、協会の出版物(特に塔&目)
> ってどうやって処分されましたか? 

私の住んでいた自治体では、分別収集が徹底しており
月に2回、資源ごみとして古紙回収を行政がしてくれました。

でも、ハードカバー(製本の塔・目など)ものは、何度か出すうちに
持っていってくれなくなったので、カバーだけをひっぺがして
紙のみの状態で出すようになりました。
さすがに量が多いため、数ヶ月かけて処分しました。


○由里さん

 カゼはやってるみたいですね。
 職場でも、風邪なのか、インフルエンザなのか、花粉症なのか
 全然わからない人たちがいっぱいいます。

 さすがに、インフルエンザはないと思いますが、、、

 私も、花粉症だと思いきや、今朝起きたらノドが腫れてる。
 薬局に行く時間がないときは、「ルルのど飴」が効きます。

 12粒で240円だから結構高いですが、気軽に治すにはこれが一番です。

 お大事にしてください。


○ララミーさん

 祖母は、「デニーズ」と「ディズニー」を間違えます。
 先日も、、、
 『今日のお昼は、「ディズニー」にしようか、、、』???

 どなたか、↑に対するツッコミ、どうしたらいいでしょう?



○さふらんさん

 ララミーさんの印象ですが、私はかわいいよりも、カッコイイです。
 背が高くて、なんか頼りがいがあるお姉さまという印象なんですよね。

 オフの印象と、夏休みでの掛け合い(漫才?)のギャップが、、、、
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る