毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2368

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2368 新しい人生♪ 投稿者:瑠璃 投稿日:2004/02/06 22:45 元1世姉妹 不活発で棄教でーす  O型  宗教はもうこりごりな人
またお邪魔しまーす。
私はJW系サイトを見る前からすこーしずつ雑誌など捨ててました。
その頃は「私は滅ぼされてもいい、JWの生き方はしたくない」
とちょいダークな気持ちでした。
まだハルマゲのマイコンがありましたんで・・
困るのが、皆さんおっしゃってるけど製本!いっぱい買わせやがって。
山ほどあるじゃないか。
買い物に行ったときに、紙袋に入れてくれることありますよね。
そんなのを取っておいて、それに入れて生ゴミに混ぜました。
あんまり重くなると「遺体が入っている?」って怪しまれても困るので
一度に2冊くらいずつ。
うちの自治体ではそれほどゴミの分別にうるさくないんです。
最後の製本を捨てる頃にはもうすっかり気持ちも教えから離れてまして
すっきり!しました。

ララミーさんってカッコイイおねいさんなんですか〜
お会いしてみたいぞ〜
私の住居は毎日毎日出入りしている某掲示板で県名を
明かしておりますのですが、最果ての地なのでなかなかオフ会に
出られないのが悩みです。。

由里さん、風邪お大事に。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る