毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2373

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2373 出版物の処分法 投稿者:ポン子 投稿日:2004/02/08 23:11 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教がなくても平気な人
>トビさん 
はじめまして
私は現在、毎日のようにヤフオクを利用しています。前に「エホバの証人」で検索して、実際に「地上の楽園」の本が出てたことがあります。でも入札者はいませんでした。今日、「エホバの証人」で検索したら「エホバの証人の悲劇」(林俊宏 薯)の本が2冊入札されていました。1つが1,300円、1つが500円です。その本がほしい方はこの機会に安く手に入れるのはどうでしょう?ちなみに定価は1,800円です。うちにも1冊あります。
私の場合は、結婚するときに一部は資料のために持っていって、あとは家においていきました。でも当時未信者の父と母は別居していて、母が統合失調症で入院の時にアパートを引き払うときに、私の分も全部とってあったのですが、それはまとめて父が処分業者に頼みました。母の分は最初は捨てるのに気が引けるので、私が引き取ったんだけど、一部は資料のためにほしいと言う大学院生に送るために北海道に送ったんだけど、費用はこっちが持ったので馬鹿にならなかったので出費が痛かった。。。(涙)残りは普通ごみで思い切って捨てました。うちの住んでる市は本でも普通ごみで捨てられるので助かった。でも近所の目があって勇気が要りました。。。
ジエ=ラトキエさんはじめまして。ラトキエさんのところでは本は普通ごみで出せないんですか?
デイジーさん。思いきった勇気に敬意を表します。

私がここにカキコするのは久々だ。。。どうも私は重いboテーマの話は苦手でここのほうが気楽だ。。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る