毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2375

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2375 こんにちは 投稿者:デイジー 投稿日:2004/02/09 12:28 元1世姉妹 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる A型  
みなさんが{も&目}を どのように処分されてきたか
目に浮かばせながら 読んでいます・。

やっぱり ゴミの日 ですよね。

人目にしっかりとつくように ペール袋に入れて
出したわ!
奉仕に来れば良いのに・・って思いながら! あははは!!

☆頭文字Dさん
声援ありがとうございました^^
うれしかったです”
これからもがんばるので 引き続きよろしくですね〜☆

☆ハシモトさんへ
「新しい人生」・・・って言ってもらえて
なんだか ほんとに新鮮な空気を感じました・。
きっと そうなるって思います^^
オフ会で お会いしたときのハシモトさんの笑顔が浮かびました。
また お会いしましょうね♪

☆ラトキ〜ン
ラトキン そうです がんばってます!
最近は 「こんな雑誌があるってことは,まだしがみついてる?
私ですか?」って 自問してみた・。・。
そしたら 答えはNO!でした。
それに 集会に行かなくなって「も&目」・開いてないし・・。
きっと これからも同じ状態だって思った。
そうしたら答えは1つ。
今度は このずいぶんとため込んだ書籍を ステまくります・。
気合いとスピードと 波にのせなくちゃね。
脳疲労なんて言ってらんないね^^

☆ポン子さんへ
目に留めてくださってありがとうございました。
ポン子さん 体調はどうですか?
ポン子さんからも 私はエネルギーをもらいました。
だから 色々と考えることできてます。
勇気も ホント・・必要ですね。
なんでも はじめる時のエネルギーと終わりにする時のエネルギーって
違いますね。
どちらも 自分への決別が必要だった気がします・。
結局は「自分」って思ってるから。
自分にできることは したいなぁって思います^^
ポン子さん オフ会,,会おうね。

☆ ララミーさんへ
わたしも いま 考えています,
「断絶」・。
未練ないし 話したくもないし・久しぶりに会ってるときまで
まるで 罪人を見るような感じで見られるし。
もう いやだなぁ・・っていま本気に思ってる。
気ぃ・・使いたくないです。ほんと・・。

そして デイジーもこれからは
「元1世姉妹」に いたしました。
よろしくお願いいたします^^
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る