毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2377

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2377 いきなり映画 投稿者:ジョー 投稿日:2004/02/09 13:32 元2世姉妹 不活発で棄教でーす    
隣の板でSF映画についてハシモトさんたちがしゃべってるのを読んで、こっちに書き込みしちゃいますー。

ハシモトさんやゆうじんさんは、「ソイレントグリーン」(1973米)をご覧になったことはないですか?
ずーっと前にここ<夏ぶた>でも話題になったSFハリィ・ハリスン原作「人間がいっぱい」の映画版です。
もし、お二人のうちどちらかソフトをお持ちだったら、貸してほしいなーって真剣です(DVD化もされておらず、原作は絶版、ビデオは中古ビデオ屋にネット検索しても在庫なし、ツ○ヤの全店検索にもないの)

ところで、皆様もCM等でご覧になっていると思うんですが、「ラブ・アクチュアリー」オススメです。男性でも、女性でも。
私はどちらかといえば映画は男子っぽい趣味で、恋愛映画が苦手なんですが、これは良かったですよ。タイトルがちょっと、こっぱずかしーんですけど、内容は、心温まる癒し系だと思います。
役者も豪華で、音楽もいいです。
ベタだけど、やっぱり「○○って、いいわあ〜」って思うんすよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る