毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2381

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2381 少し・・ 投稿者:デイジー 投稿日:2004/02/09 16:12 元1世姉妹 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる A型  
今から仕事に出掛けますが いま ココを見たら
カキコんでいきたくなったので^^

☆さふらんさん
そちらの自治体って 名前を書くの??
すご〜!!!
こっちは 透明袋でOKです。
名前を書かないといけなかったとしたら
もっちろん 書くわ! 私のな・ま・え・!
そして 知ってもらうの。
やめました♪ パンパカパーン!!ってね^^

☆ララミーさん
そうそう! そうなんです
罪人を見るような。。っていうのは
「しまぁ〜いい」って 叫びながら
目が そんな目なの。・
だから いやなの。
もう 声 かけんで! って 言いたいわ〜・・。
そして 2名以上ってほんとなの??
同時に・・ってことですか??
あ〜!!最近 KHにいかなくなってるBRがいるから
声をかけようかなぁ・・て 今 本気で考えた,
ララミーさん ご自宅遠いんですよね??(デイジー宅から)
あーーーーーーーざんねん!

☆ジョーさん
「ソイレントグリーン」って デイジーも見たことが
あります。
あの映画は。。すっごく 脳裏にやきついて
いまでも 忘れられません。。。
なんとも言えない映画でした。
でも 感じたのは こんな死に方っていいなぁ・・って
思ってしまったです><
見てくださいね^^
そしてあの お味。。。どんなお味?
それも 素直に思いました。

では またね^^
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る