毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2382

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2382 がーん 投稿者:瑠璃 投稿日:2004/02/09 17:56 元1世姉妹 不活発で棄教でーす  O型  宗教はもうこりごりな人
押入れの掃除をしていたら。。
全部捨てたと思っていた書籍が・・出てきた。
最近気分が悪いと思ってたら、こいつらが呪ってたんだな(違うと思う)
さてさて処分です。ちょっとだけだからまあいいか。

ゴミ袋に名前書く自治体ありますね。うちの近所の町もそうですよ。
名前を書いてない袋は収集してくれないみたい。さらしもの・・
デイジーさん、会衆が一緒だったら一緒にせーの!でやめるのに。
ちょっと惜しかったですね〜
でも、今更私が断絶届けとか出しても「こんな姉妹いた?」とか
言われそう。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る