毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2388

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2388 「も」&「目」はゲヘナへ 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/02/09 23:31 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた B型 30代後半 宗教がないと寂しい人
ジルさん、こんばんは。

>まとめて車に積んで、焼却場へ。個人的にはこの方法にかなり
惹かれてます(爆) 雑誌だけでもかなりの量ですしね・・・。ただ、
燃える様を見ている時というのは、やはりちょっと複雑な気持ちになりそうですね(苦笑)

いえ、燃えるところは見られません。っていうか、そんな近くで火が燃えてたら、あぶないじゃないですか(笑)。分別するところでお別れですよ。あとは焼却員(?)におまかせです。

ゲヘナに投げ込め!みかんみかんみかんー!!

P.S.今、サーバーが混乱しているようなので、メールが受信できないです。メールくれた方、すみません。

ツヨシ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る