毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2391

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2391 みかんか・・・ 何もかもみな・・・ 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/02/10 09:35 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす 完全に壊れてる         
 ハシモトさん、こんにちは(^-^)

> いえ、燃えるところは見られません。っていうか、そんな近くで火が燃えてたら、あぶないじゃないですか(笑)。分別するところでお別れですよ。あとは焼却員(?)におまかせです。
 ☆そ、そうですか(^^;) 僕はもっと規模の小さい、昔、学校に
置いてあった様なモノを想像していたので・・・。あとは基本的に
人様には見られない様にと思っていましたから。この辺が本当に
小心者ですよね(笑)

 当面の目標として、あの雑誌群だけは何とかしたいです。開拓
やってた時分は号あたり30〜40部くらいもらっていたので、
やめる前あたりからたまるたまる(笑) やめてからもしばらくは
同じ数が届いていましたからね。あーやだやだ・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る