毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#24

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.24 ネコ 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/06 15:50                  
せんこさん
すみません、全部わかんなかったよぅ、エイガ・・(^^;

全然関係ない猫のこと書いても良い?
メルマガの情報なんだけど、猫が獲物を捕まえてくるでしょ?
その行動には意外な意味があって、猫は自分より下っ端と思われる
人に獲物を見せて、あとはあなた達が止めを刺しなさいと
狩りを教えてるつもりらしいのです。
以前飼ってたうちの猫は、とかげ、すずめ、鳩まで捕まえてきて
私に見せてたんですよ〜。
ということは、私は猫に下っ端だと思われてた??
ガックシ! いや、そんなことない! と思いたいー(^-^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る