毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2400

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2400 Re:少し・・ 投稿者:みんみん 投稿日:2004/02/10 19:58      

横レスでごめんなさい。私が経験したのとちょっと、違う気がして…

> 最後の歌の前に「M姉妹は排斥になりました。理由は淫行です」という発表がありました。

あのお、「排斥の理由」って、発表されるんですか?
されないって聞いた事ありますが…。

> その時も最後の歌の前に「N姉妹は排斥になりました。理由は断絶です」という発表がありました。

すみません、「断絶」と、「排斥」は別物じゃないんですか?
断絶された人が更に排斥になる事があるんですか?

> 「二名以上〜」はJW事情に詳しい信頼できる人から聞きました。
> そして昔とは言え自分自身が実際見てきたことなので、「二名以上〜」は信憑性があると思っています。

私が研究生だった会衆では、「長老」が排斥になりました。
しかも、その長老は親権家族でした。

また、同じ会衆では、私が研究生になる前に、いもずる式に
続けて8人排斥になりました。
その時、長老がクビになったかどうかは知りません。

こう行った事にはなにか、取り決めみたいなのが、本当に
あるんでしょうか?


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る