毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2407

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2407 Re:Re:Re:いきなり映画 投稿者:ゆうじん 投稿日:2004/02/11 17:04 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす 少し壊れてる A型 30代前半 神がいても無信仰な人
>ジョーさん
> ほんとに「ラブアクチュアリー」いいんですよー。
> ただし、映画館は圧倒的に女性が多いことは覚悟してください。

ジョーさんオススメってことで昨夜レイトショーで観てきました。感想は、
良い!!良い!!。PG-12ってのも納得のシーンが若干ありましたが、素直に
楽しめる作品でした。DVD出たら買います。

映画館は女性が多いと言うより、ほとんどカップルでした。心温まる映画でし
たが、帰りは夜風が身にしみました。(T_T)


>ハシモトさん
こっちに移動しますね。

僕もたまに上昇下降のある低空飛行です。

>> "Two, two, four"くらいです。
>
>これってどういう意味ですか?

「ブレードランナー」でハリソン・フォードが日本食屋台で話す有名な台詞な
んです。

>そうですね。私も、ドンパチが激しいのを見ると、スカッとします。ゲームとかも、
>アーマード・コアとか、エアー・コンバット(シャタード・スカイ)とか、そういうも
>のしかやらないです。RPGは根気が続かないです。

ゲームですか。
僕はPS Oneというのを買い、ソフトも8本ほどあるんですが、全然やってません。
「時間がもったいない」って感じてしまうんですよね。ファミコンに夢中にな
ってたあの頃の気持ちはよみがえってきません。(笑)

>> それから「インディペンデンス・デイ」、3月に放送されます。
>
>なんでこんなにチェックしてるの〜?でも、なんかしたいっていうのは元気な証拠だね。
>お互いにがんばろうね。

「ロード・オブ・ザ・リング」放送後に今後の放送予定が流れていて、それを
観ただけです。(笑)
横レスなんですが、「ゼイリブ」観ましたよ。昔は好きだったんですが、先日
観たときは、何か粗が目立ってしまい、あまり楽しめませんでした。ところで
ハシモトさんは「ヒドゥン(Hidden)」はご覧になったことありますか? 以前
テレビで観て結構好きなんですが。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る