毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2413

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2413 Re:Re:Re:いきなり映画 投稿者:ジョー 投稿日:2004/02/12 11:37      
◆ゆうじんさん
> ジョーさんオススメってことで昨夜レイトショーで観てきました。感想は、
> 良い!!良い!!。PG-12ってのも納得のシーンが若干ありましが、素直に
> 楽しめる作品でした。DVD出たら買います。

わーい。「ラブアクチュアリー」気にいっていただいて、嬉しいですー!
ゆうじんさんのオススメも教えてくださいねー

◆ハシモトさん
「ゼイリブ」公開時にちゃんと映画館で観ましたよー。
ジョン・カーペンター監督っすよね。現役や元プロレスラーが俳優として出てたと記憶してます。あの例のサングラスをかけようとしない友人とかけさせようとする主人公が、殴りあいの喧嘩を延々とする場面が印象に残ってます。ストーリーは面白いのに、この喧嘩シーンが長すぎるよっ!て、友人に文句言ったことも。なつかしー
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る