毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2415

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2415 文書の処分 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/02/12 19:23 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす 完全に壊れてる         
 またこの話で恐縮です(^^;) 

☆ハシモトさん・・・
 そういうものなんですね。もし僕なら気にしちゃいそうだと思った
もので・・・。だって、自分の職場に償却処分すべきものとして怪しげな
文書があるわけですよ? まあ、これも2世ならではの反応なのかな。
僕自身が特殊だというのも否定はしませんが(笑)

☆まいけるさん・・・
 おお! まいけるさんから僕宛の発言が! どうも、はじめましてですm(_ _)m
有名人(勝手に決め付けている)の方からお言葉を頂けて光栄です(←本当に
ミーハー)  掲示板の方は時々ROMさせて頂いています。いつかはカキコもと
画策しておりますので、その際にはどうぞ広い心で受け止めてやって下さい(^-^)
学校に置いてあった焼却炉がダイオキシン云々で廃止になったのは知って
いたんですが、どこかで細々と稼働はしているのかなと思っていたんですよね。
オフ会で話されるであろう面白ネタ、拝聴出来なくて残念です。あとで
Dさんあたりから教えてもらえるかな・・・。

☆さふらんさん・・・
 実は僕も考えていました(笑) ただし、差出人を云々のところでちょっと
引っ掛かってやはり断念しました。大体、そんな事したら会衆宛に手紙が
きちゃうでしょ。差出人を特定できないようにしたとしても、全会衆宛に
『最近こんな事がありました』って。いや、この方法は既にやった人が
いるかもしれないけど、そんな事が度々あれば、やっぱり何かしらの動きは
あると思うんですよね。

☆みんみんさん・・・
 はじめまして(ですよね?) これはあくまで僕の場合ですが、古本屋に
売るというのは、やはり小さな心が許しません(笑) だって、最近は
売る時に自分の氏名とか住所とか書かされるでしょ? それに、大量の
雑誌を店の人が胡散臭そうな目つきで品定めして(僕が店主なら確実に
引き取りません)、さらにそれを店内の一般の人にも見られる。そんなの
恥ずいです(^^;)

さあ、決戦は日曜日だ(捨てに行くという事ではありません)。頑張るぞ!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る