毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2421

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2421 ゲヘナへ直行! 投稿者:ハシモト 投稿日:2004/02/14 00:44 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた B型 30代後半 宗教がないと寂しい人
●ジルさん
>そういうものなんですね。もし僕なら気にしちゃいそうだと思ったもので・・・。だって、自分の職場に償却処分すべきものとして怪しげな文書があるわけですよ? まあ、これも2世ならではの反応なのかな。僕自身が特殊だというのも否定はしませんが(笑)

思い込みじゃないかなー。焼却場の人が「怪しげな文書」と思うときは、「書籍の体裁をとっている爆発物ではないか」っていうときぐらいじゃないかな。内容なんて、彼らにとってはどうでもいいことだと思いけど…。

●ジョーさん
「ゼイリブ」リアルタイムですか!すごいですね。個人的には体つきのがっしりしたあの主人公が妙に好きで、ケンカシーンも迫力があってむしろ好きでした。

●ゆうじんさん
そういえば、「ブレードランナー」にそういうシーンがありますね。屋台の人のほうは日本語で、「わかってくださいよ」とかいうところでしょ?
「ゼイリブ」の方は、そうですね、ちょっと古いので、いまCGに馴れた目で見ると、雑なつくりにみえるかも。私も「アウトランド」で同じような経験をしたことがあります。でも、ショーン・コネリーと、女医役の役者(名前忘れた)は好きです。

ツヨシ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る