毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2429

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2429 バレンタインデー 投稿者:瑠璃 投稿日:2004/02/14 20:01 元1世姉妹 不活発で棄教でーす  O型 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
ふふふ〜
今年は初めて「異性」にチョコレートあげました。
JW前は「友チョコ」ばっかり女同士であげっこしてて、
それからはJWと関わるようになっちゃったからあげられなくなって。
司会者がね、2月になると「バレンタインデーの起源がどうたらこうたら」っていう資料を研究のとき用意してて、けん制するんですよね。
同じ年の司会者っていうのも考えもんですね〜
JWが関わらなかったらただの「おともだち」でいられたのが
どうしても「子弟関係」みたくなっちゃうんですよ。
「学校という畑」でとっつかまった場合、こうなるパターン多いんじゃないかなあ。

うれしいな〜禁忌事項をちょっとずつやってみる開放感。
たとえチョコをあげた相手が小学生であろうとも異性には変わりありませぬ。
待っててね、後10年経ったらおばちゃん迎えに行くわ。
(あぶね〜)
ひな飾りも飾ってまーす。100均でゲットしました。
悪霊が強いとかなんとかさんざん脅されたひな人形。
なんにも起きないじゃないよ。
それどころかJWすっぱりやめたら、精神的にグンと楽になった。
やめてよかったよかった。ばんざーい!←これも言っちゃダメでしたっけ。

カルメン。さんのお嬢さん、無事にクッキー焼けたかな?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る