毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#243

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.243 ネコ大好き人間! 投稿者:まいける 投稿日:2002/12/01 22:11 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 3種混合型 20代後半 宗教はもうこりごりな人
>さふらんさん
そーですねぇ、けっこう大きくなってからでもやりますよ、それ。2歳とか3歳とかでも・・・。単に気持ちが良くて甘えてるだけなんで、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。

うちの実家にはネコが5匹もいるんです(^^; そのうちの一匹が僕のHNの由来の「マイケル」です。もう10歳過ぎてます。でもとても元気です(^^) ああーマイケルを触りたくなってきたなぁ・・・。でも実家に帰るのに片道8万はかかるんで、しばらくは無理っぽいです(T_T) 今はアパートに住んでるので、お嫁様の実家で飼ってるネコをかわいがってます(^−^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る