毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2434

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2434 美味しい・・・ただ美味しい・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/02/16 08:27 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
昨日のお昼(2時すぎ・・・)うわさになっていた、0スバーガーの匠レタスバーガーを味わいました・・・・。バンズの代わりに大量のレタスに包まれたハンバーグが・・・・。
食べ方の説明書に、レタス生産者の氏名が記されたメモが・・・
そして、特製のドレッシングと、ソースが・・・
レタスが美味い・・・。美味しいレタス、そのまま食べても美味かったです。ドレッシングもオリーブオイルが上質のもので、お味はグッド!
ハンバーグもジューシーで肉汁たっぷりでした。
680円(高額バーガー)、販売店舗(レタスほとんど1個分を包む技術がいるため)、数量限定(1日10個が限度らしいです)という中、幸運にも味わえたのでした。
また食べたいけど・・・・偶然その場所、その時間にいたからなあ・・
皆様も、機会があったら、是非味わってみてください。
めちゃめちゃ美味しかったです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る