毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2445

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2445 牡丹と薔薇・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/02/17 17:12 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
ていう昼ドラ知っています・・・?
作者が話題になった”真珠夫人”の人で、いわゆるソープオペラなんだけど・・・面白いのなんのって・・・・・
家にあんまりいないから、あんまり見れないのだけど、展開が波乱万丈で、登場人物が性格激しい人が多くて、何でもないことも大げさな事件に発展してしまうの・・・
設定じたいがありえないんだけど・・もしかしたらありえるかもと思わせちゃうところがすごいです・・・。
時間が取れたら一見の価値在り・・・はまるかも・・・
暇ができたときでも見ておくれやす・・・・。
でわでわ・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る